今年もお世話になりました。

先日、エクササイズクラスが無事、終わりました。
今年も、本当にお世話になりました。
1年間、たくさんのレッスンができました。皆様の応援のお陰と感謝しております。

いつもですが、エクササイズは特別の感慨です。
役者を目指す、また、役者として日々苦悩する若い人々に少しでもいい刺激を受けていただけたとホッとするとともに喜んでおります。

今回は・・・いやー、激しかった !
改めて、若さってスゴイ!

来年もみんなで走っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を!!!


 

柚木佑美

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。