高野しのぶさんの「小川絵梨子さんWSレポート」

高野しのぶさんの「小川絵梨子さんWSレポート」

 

先日も掲載しました、高野しのぶさんの「小川絵梨子さんWSレポート」がついに完成しました。

ぜひぜひ、珠玉のレポートをご覧下さい。

こちらです → 「しのぶの演劇レビュー 写真レポート」

 

いやー、思い出します。

実は、私、あれ以来まだ不眠気味です。脳の興奮が止まらない?(笑)

 

 

柚木佑美

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。