2つのエクササイズクラス無事終了!!

昨日、GWのエクササイズクラスが終わりました。

午後・夜同時開催を決心して始めたものの、開催前にも制作ごとが山のよう・・・。

始まってからも様々なアクシデントがありました。

全く無謀もいいところ!

 

文字通り、ヘロヘロでした。自業自得ですが・・・。

でも、合計19人の役者さんたちが各々素晴らしい結果を残し最終日を向かえてくれました。

昼に終わった人たちも、夜のクラスを見学してくれたり打ち上げに戻ってきてくれたり・・・。

夜クラスの最後、終わりの挨拶をしたら・・・ワークショップを始めて以来初めて涙が出た。本当にこんなことは初めて・・・。

そして、みんなが私にだけ拍手をしてくれた。

いつも、私がみんなに拍手をするのだが・・・。

 

有難いことです。

こんなにしてもらえるなんて・・・。

 

打ち上げの盛り上がりは、推して知るべし・・・です!

凄まじいパワーでした。

 

 

受講者の皆さん、アシスタントの皆さん、関係してくださった全ての皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

柚木佑美

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。