今年最後のエクササイズクラス、無事終了いたしました!

今年最後のエクササイズクラス、無事終了いたしました!

みなさまの今年一年のご協力にただただ感謝です。ありがとうございました。

 

今回のエクササイズクラス、全員がたくさんのものを抱えて参加していただいた・・・という印象のクラスでした。

これから演劇・芸能界を目指す若手たちもいらっしゃいました。

わざわざ、地方からこのレッスンを受けるためだけに上京してくれた方も・・・。

いつもいつもエクササイズクラスが終わるたびに思いますが、「よくぞ、このしんどいレッスンを最後まで頑張っていただけました。尊敬!」

プロとして、お客様の前に立つのは簡単なことではありません。

でも、自分が望んだことなら、最大限の努力を惜しまない人たちには本当に敬意しかありません。そして、そんな方々と一緒に時間を過ごせることに幸せを感じます。

 

また、今年はGWのワークショップが希望者多数で午後・夜2コース開催になるなど、僭越な言い方ですがこのクラスが「必要とされている」ことを感じさせていただいた一年でした。

 

だからこそ、一人でも多くの俳優さんが少しでも現場で活躍して、ご自分の俳優人生を生き抜いてほしい・・・と願ってやみません。私自身ももちろん・・・。

 

また、来年も、みんなで「芝居、やりましょう!!!!」

輝ける新年に向かって! よいお年を!!!

 

 

柚木佑美

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。