リレーションって?

リレーションというクラスをやりました。

リレーションって・・・いうのは、「人間関係」を作る練習。

 

ま、ベタにいうと、恋人役・「好きだよ!」「私も」・がバッとハグ!・顔には満面の笑顔・・・でも腰が引けている・・・

っていうのが、役者さんにはよくあるワケです。

一生懸命、自分に「私は彼の恋人」と言い聞かせそれっぽい気持ちを作っても、ああ!体って正直だよね!

 

そういう「人間関係」をちゃんと体に叩き込むには・・・! というレッスンでした。

 

いや~、何たる変化。

練習した、使用前使用後で、目の前の人は別人に思える!

これは、ほんとに現場ですぐ効果のあるレッスンです。

 

人間の「脳」はだませる!!!(笑)

 

 

柚木佑美

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。