今年の締めくくり エクササイズ開始!

今年も一年、お世話になりました。

先日まで募集しておりましたエクササイズクラス、昨日始まりました。
いつもより応募総数は少なかったものの、役者として頑張っている、またこれから演劇・芸能界に羽ばたこうとする根性ある若手が集まってくれました。
受講生のみなさんの来年へのステップになるべく、年末まで走っていきます。

どうぞ、若者たちの勇姿を見学にいらしてください。
そちらもお待ちしております。


柚木佑美

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。