謹賀新年

新しい年が、やって来ました。

 

一年一年、俳優としてもトレーナーとしても、結果の出せるパフォーマンスをするためには体調管理を徹底し、計画して動かなくては・・・と思わされる今日この頃です。

 

今年のアクターズワークスでは、これまで通りのワークショップに加え、

 

〇一昨年からメンバーの希望で始まったディレクターズWSを継続すること。

 ・・・今、色々な演出家さんや監督さんにお声がけを画策しております。

〇ある一定以上受講して下さった方々のキャラクター&シーンクラス受講割引。

 ・・・正式発表はもうすぐです。何度もレッスンを受けて下さっている方が多いので、「上手くな

    るためには、台本のシーンは、数やるべきだ」という思いで、実行に移そうと思っておりま

    す。

 

役者として、芸能界・演劇界の片隅で細々と生きてきた私ですが、ここまで生き残らせていただいたからには、何をやりたいか、何をやるべきか、しっかり考えつつ今年を過ごしていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。