エクササイズ終了

先日、エクササイズクラスが終わりました。

また、ブログが遅くなってしまった・・・。

いやいや、濃厚かつ重厚なクラスでした。

年々、キャリア組の受講が増えてるな・・・と思っていましたが、今回は集中砲火でした。

 

終わって、私は3日寝込み急性声帯炎になり、アシスタントも「1日に寝込んだ・・・」「なんか変だった・・・」(笑)

もちろん、一番大変なのはやってる人達ですが、人の「感情」の持つ大きなエネルギーは浴びるだけでもとても気力・体力のいるものなのです。

 

その結果は

「毎回目から鱗が落ちるような体験でした。

「こんないい時間を過ごさせてもらったことはない」

など、本当に嬉しい限りのコメントを頂きました。

できれば全文載せたいくらい!

もちろん、若い人から喜んでもらえるのも嬉しいけれど、私と同世代くらいのベテラン組からそういっていただけるのは格別です。

寝込むくらいナンデモナイサ!!!!

 

5月末からは「キャラシーン」、これも出足が早いです。

また、いいクラスに出来るよう頑張ります!

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。