真夏の格闘!キャラクター&シーンクラス

真夏のキャラシーン

 

今回は文字通り、格闘!

その1

・・・いつもは10日間で夜だけ・・・とかですが、「10日間日程を空けるのが難しい」という意見もあり、今回、初・5日間午後・夜シフト。

その2

・・・人数が少ない。6人というとってもお得な人数。

いや、かつてもちろんありました、6人。その時も千本ノック状態。

「通す」「ノート(日本流にいうダメ出し)」「後ろで各自修正」また「通す」と、このペース。その時も「死ぬ・・・!」って言われたっけ。。。

そして、今回はこの2つの要素がダブった!!!

 

休憩中、全員、トドのように寝てた。。。

                    やり過ぎたかな。。。

 なんか、ごめん。

 でも、やはり、シーンはある程度数やんないと!という思いです。 

 

 秋も、頑張ろーーー!

 と、懲りない主宰者です。

 

 みんな、お疲れ様!!!

 

 

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。