ディープ2終わりました

 

ディープ2終わりました。

ディープ2の練習は、エクササイズクラスで身に着けた、「相手とやり取りする」という感覚を使って、ちょっとずつ「台本」に近づけていく・・・ということをやります。

 

この中で面白いのは「登場」

「出てくる」ということだけを、じっくりやります。

こんなこと、初めての経験でした。

舞台に出てくる、カメラにインする、のが、これほどまでに繊細な物とは・・・!

 

で、出来のいいクラスでした。

って、いっつもそんなこと言ってて自画自賛にもほどがある・・・と思われるかもしれませんが、今回はディープ1から引き続き受講してくれた人が多くて、その結果の出方に新めて驚きを覚えました。

 

 

 

どんな練習でもいい。自分にとって必要な訓練なら・・・つづける事!

継続は力!

努力は裏切らない!

 

↓ 爆笑中の柚木でござんす(笑)

最新情報

ブログ

4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。