ディープ2クラス終了!爆笑のワタシ

 

ディープ2クラスが終わりました。

ディープ2というのは、エクササイズクラスで練習した、「やり取りする」と言う感覚を、少しづつ「台本」に近づけていく練習です。

 

そして、このクラスでは「登場」という練習をします。

舞台に、カメラの中に、出てくるだけの練習をちゃんとやるのです。

〇〇年前、私も、初めての体験でした。

「登場する」というのが、こんなに奥深い、繊細なものだったなんて。

 

 

今回も、実り多いクラスでした。

って、いっつもこんなことばかりで、「自画自賛もたいがいにしろ!」って思われるかもしれませんが、今回は先月のディープ1から続いて参加してくれる人がたくさんいました。

その役者さんたちの成長が凄かったです。

 

 

どんな練習でもいい、自分が必要と思うものなら続ける事。

継続は力 努力は裏切らない!!!

 

 

↓爆笑中の柚木です。(笑)

 

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。