今年最後のキャラシーン 雄姿

今年最後はキャラクター&シーンクラスで締めくくりました。

 

いやー、いい出来!

私が言うな!って感じですが(笑)。ホントに!

 

さて、下の写真の3枚も写っている人、これは誰を演じているのでしょう?

打ち上げの時、なんでウサギさんのお耳があるのでしょう?

 

写真でしかお見せできないのが残念で残念で・・・。

今回、最終日のパフォーマンスを見学に来て下さった方がたくさんいらっしゃったのですが、皆さん、誰を演じているかスグ分かったと言って下さいました。

ホリエモン・・・(書いてよかったかな・・・)

また、ウサギさんのお耳を使った方のパフォーマンスは、「地下アイドルオタク」。

肖像権があるため写真NG。お見せできないのが残念です。

会場を「キモイ」一色に塗り替えて下さいました。

いやいや演技ですよ!

マジ、鳥肌もんでした。(笑)

他にも、秋田弁のおばちゃんやら、ぶち切れてる奥さんやら・・・

 

シーンも、ホントに「姉妹」って感じられる場面が見られました。

あ~~~、もう満腹!

 

もう見られないなんて残念過ぎる!

今後、動画に残すことを真剣にミーティングです!

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。