今年、嬉しかったこと。

あっという間に、今年も暮れて行く。

 

今年、嬉しかったこと in  アクターズワークス。

もちろん、今年も沢山の役者さん方が受講してくださったことは言うまでもない。

が、一言コメントさせて頂くと・・・

 

〇武監督の弾丸WSで、もう打たれ放題だったが、なんだか初心に返れた。

「あ~、これこれ、芝居してるって・・・、演出されてるって・・・」と思えたこと。

 

〇受講してくれた参加者が、こちらのメンバーをオーディションに呼んでくれたこと。

 

〇篠原監督WSで、最初、監督が「〇〇養成所って、そういうところに行って役に立つの?」とおっしゃっていたのに、WSが終わって「役に立ってるよ。こんな面白いやつらがなんで出てこないんだろう・・・って思ってる」と言って頂けたこと。

 

〇その打ち上げで、参加俳優さんに「柚木さんのおかげ」と言ってもらえたこと。

 

〇最後のキャラシーンで、スゴイシーンが見られたこと。(これは、最近だから印象が新鮮なのかも・・・笑)

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。