今年最初のエクササイズクラス 終わった!

ほんとに・・・、毎回集まる俳優さんたちのカラーで、全く違った様相を見せる。

 

今回は、若い女性が・・・一杯!!!

稽古場がピンク色!

アクターズワークスといえば、「おっさん」「むさい」というイメージが、主宰者側にもあったのに。

どうした???

何が起きた???

(笑)

 

叫ぶ声も、音程が高い。

そして、最初からみんなぶっ飛ばしまくり。

3回目くらいか、実行委員に「初めに一度ピークを作れば、一旦落ち着くと思うから・・・」とか話をした記憶があるが、なんのなんの、最後までフルスロットルで駆け抜けた。

若い・・・・・・・・・・・

「もう疲れて、ボロボロです。」とか言いながら、休憩中にサラダとかがっつく。

それ、ボロボロって言わないョ。。。。

 

オバサンは体力が・・・苦笑

 

でも、若く、これからの人たちが「一杯、学べた」「今まで色々な人たちに言われていたことが、よくわかった」「説明がわかりやすかった」「自分がこんなになれるとは思ってなかった」と言ってくれると、「よかった」と思う。

 

皆さん、お疲れ様!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。