8月エクササイズクラス

真夏のエクササイズクラス。

いつものごとく、みんなへとへとでした。

 

今回は、まだ養成所に通っている最中や出たばっかりという、これからの人材が沢山集まってくれました。

じっくりじっくりの進展で、忍耐!の文字が頭を通り過ぎますが、最後にはとても自分の個性が光った最終日になりました。

 

このエクササイズは、演技に必要な「感情」について学ぶ・・・というレッスンですが、結果、自分の個性に出会ってもらえるのがとてもうれしいです。

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。