キャラシーンクラス写真集

キャラシーンクラス、無事終了しました。

色々な説明より、今回は写真集をお届けします!

 

まずは、打ち上げ&不肖私がコメントさせていただいている様子。

キャラシーンクラスは、一組一組前に出て演じていただいて、その後シェアさせて頂いています。

 

 

次はキャラクタークラス。

今回はみんな、実在の人物を演じました。

ちょっと、ご想像ください。自分の親兄弟を劇の中の人物のように演じてみるって!

やってみると、平凡だ、ツマラナイ・・・と思っている自分の家族にもたくさんのドラマがあることに気づくことがあります。

また、そこら辺のドラマや映画より「え!?、これホント? これ、企画書出したらあまりにドラマみたいで企画通らないよ」と言いたくなるくらい二時間ドラマ&昼オビのよう!!な経歴も!

こういう歴史を持っている人が、あなたのすぐそばにいるって事実!!!

 

 

続いてシーンクラスの「欲望という名の電車」

ブランチとミッチの最後のシーン。9場。

ミッチがブランチの真実を知りいたたまれなくなって最後に会うシーンです。

ストーリーをご存知の方、どのセリフのところか想像しながらお楽しみを!

 

 

 

最後は「おかしな二人」2チームです。

こちらもできるだけ時系列でお届けします!

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。