リピテションと目的

今年ももう12月。

あ~あ、年々、時間が過ぎるのが早くなっていく・・・

って、昔、大人の人たちが言ってたなぁ~。

順調に私もそういう大人になっております。

 

今月は2回、リピテションクラスがある。

昨日は結構慣れた人たちが多かったので、「目的」の練習をやった。

 

リピテションって何か?(は、前述を見て下さませ!)

で、これらは基礎トレ。これを「芝居をやる」ことに役立てなかったらなんの意味もない。

 

で、台本には「役の人物」が登場する意味がある。

愛を告白したい・・・とか、謝りたい・・・とか、仕事する・・・とか、部屋を片付ける・・・とか・・・

その登場した目的を遂げるために「役」は出てくる。

 

その練習。

リピテションとかで身に着けた、相手と交流することを忘れずに「目的」と遂げる練習。

具体的に、「靴下を脱がす」とか「ほっぺにチューする」とか。

 

今回はこれで盛り上がった!

撃沈&変な奴が続出しました!(笑)(笑)

 

今月、もう一回あります!

 

そして、1月エクササイズクラス募集中です!

ぜひぜひ、ご一緒に!

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。