エクササイズクラスの再受講をリニューアル

エクササイズクラスの再受講について新たな枠組みを考えました。

 

以前から

「もっとやりたいが10日間の日程を空けるのはキビシイ」

「最後の『セリフ』を使った練習だけ何度もやりたい」

「リピテションをもっと増やしてほしい」

などのご意見を頂いておりました。有難いことです。

 

ただ、現実問題、リピテションなどレッスン回数を増やすのも難しく、どうしたら「やりたい」という方々のご希望にお応えできるか・・・!

で、、「エクササイズクラスの時人数に空きがあれば、いらっしゃれる回数で受講して頂く」という方法を考えました。

 

今までも思わなかったわけではなかったのですが、レッスンの性質上、「2~3日かじっただけでは身につかない。返って受講料がもったいないのでは」と思っていました。

ですが、先日、リピテションクラスに超久しぶりの方が2人ほど来てくれて、予想以上の成果をしめしてくださったことと、皆さん頑張って現場で活動してくださっていて、だからこそ時間が取れない、だからこそやりたい!とおっしゃっていただき、決心しました。

 

早速、来年一月のエクササイズクラスから募集させていただきます。

役者を続けるのは一生の仕事。

みんなで前進していきたいですね。

 

そんな、前回のリピテションです!

 

 

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。