謹賀新年!

新しい年を迎えました。

 

今年は8日のエクササイズクラスからスタートします。

毎月のリピテションはいつも通り。

2月はキャラクター&シーンクラスです。

 

今年も粛々と…ということになりますが、昨年ご縁のできた西山水木さんに「何かやりましょう」と言っていただけ、まずは西山水木さんのディレクターズワークショップを企画したいと思っています。

我々が・・・私も・・・どう進んでいけるのか!

ワクワクする令和2年です。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

最新情報

ブログ

4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。