新年最初のエクササイズクラス

令和二年、年明け早々エクササイズクラスでした。
今回は…
参加メンバーの平均年齢が高い!身体のでっかい男性が多い!   
こ、これは要注意!アシスタントの人たちに緊急警報を発令!

でしたが、男性メンバー、優しい大型犬のようなメンズさんたちで…
やはり、エネルギーマックスなのは女性でした。笑


感情を表現するというのは、年齢が高いと難しいのです。
初日はシ~ンとした雰囲気。いちまつの不安。久々の高齢エクササイズ、大丈夫かしらん…
ところがところが、2日目からの怒涛の感情噴出ラッシュ。そして毎日毎日とどまるところを知らず続きました。
みんなへとへと。
それなのに、あきらめず逃げず挑み続ける凄さ。キャリア組というのは覚悟が違う!と思わさせました。
逆にこっちがダウンするかと…笑

そして、再受講がお二人。
継続は力!
ずっと悩み苦しんでいた二人が、トンネルを突破する瞬間に立ち会えました。
人は、自分のままでそこにいると文句無しに素晴らしい!
また、今回は俳優でなく演出家の方にもいらして頂けました。
演出家なのにガチ受講って、凄すぎます。
舞台の方で、身体からのルコックなどをやっていらして感情を扱うのは初めてという事でした。
昨年の西山水木さんといい、コラボが進みそうです。
そして10日間終了。
打ち上げの時、私、料理の焼きそばを自分のウーロン茶を入れたコップに取り分けてました。。。
いや、ウケ狙いでなく・・・マジで・・・・
ヤ・・・ヤバい・・・これは・・・年?
いや、違う!今回のメンバーが撮っても大変だっただけ!きっとそうに違いない!!!!うん!
(笑・・・えないかも)
新年早々、大変有意義なスタートです!

今年も前進!

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。