7月はzoomリピテションでした!

7月は特別リピが中止になり、zoomでのリピテションでした。

 

zoomリピに初めて参加した方々もおり、繰り返していただきますが、このzoomリピは俳優としての感性のキープにはなりますが、実際に「人」が目の前にいないということはそれだけ「危険」度がないのです。

人間同士の交流、感情や人体そのもののぶつかり合い、その情熱が魅力の演技においては、本来の練習には及びません。

 

ですが、この状況を嘆いていても始まらない。

 

いるのは自分のウチ・・・という状況であっても、みなさん「イキイキ」感をキープしてもらえました。

中には、「え!この子こんな顔してたのか?こんな声してたのか?」とびっくりするコも。

自分のウチということで、リラックスしているのです。

やはり人間一歩外に出ると緊張は否めない、ということを再度実感しました。

 

来月はぜひ、稽古場でリピをやりたいと思います。

稽古場でもそれくらいリラックスして欲しい!

頑張ろう!人類!!!!

 

最新情報

ブログ

4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。