やっぱり人と関わるって素晴らしい!

8月、対面のリピテションが出来ました。

7月はzoomに変更しましたが、やはり、人と人が関わる姿は素晴らしい!

 

まずは、K’sスタジオさんに感謝です。

久しぶりに行ってみると、換気口が2つも増えて空気を回す扇風機やサーキュレーターを備えていました。安心感倍増でした!!!

 

今まで通り、養生テープで超えてはいけない川をつくって距離を取ってのリピテションが中心ですが、最後に一回だけその真ん中の「川」がだんだん消えていく・・・バージョンをやりました。

今はすでにみんな、相手と近づくことに緊張感を持っています。

それがきちんとリピテションに反映されていて、リピテション全体が丁寧に繊細になっているのを感じました。

距離を取ることが良い方に作用して、自分で自家発電の感情を振り回してもどうにもならないことが体に落とし込まれているようです。

これをプラスの遺産にしなくては。

 

転んでもただでは起きないぞ!!!

 

そして、キャラシーンクラスが昨日から始まっています。

Show must go on!!!!

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。