始まりましたー!新体制エクササイズクラス

秋とは思えない残暑!

その中で、ついに始まりました、エクササイズクラス。

GWは緊急事態宣言真っただ中。「延期」と言う名のキャンセルになってしまいました。

その後、それにエントリーしていただいた方々とも連絡を取りながら・・・ついに再開です!

 

感染対策として、広い稽古場、人数を減らして、もちろんフェイスシールド・マスク・換気。

いつどうなるか分からないので、チケット制導入。

基本、週1回。

・・・何かあっても継続できるように・・・。やめない覚悟!

 

 

といっても、週一のエクササイズクラスは私がトレーナーをやるにあたっては初めてのケース。

毎日であろうが週一であろうが、レッスンが始めると俳優たちは・・・なるようになる!

私自身が、気が短い・・・というか、「イラち」なので、どれだけのたうち回ろうともさっさと結果が出したくなってくる。

いかんいかん・・・

焦らず、じっくり、結果がすべて!と言い聞かせる。

 

私自身が初めて受講したときは、週一で2か月半かかって終わらせた。

効果というか結果はか変わらないと思う。

 

まだまだあまり現場が動いていない中、しっかり基礎固めを・・・と思って来てくれている俳優さんたちに確かな結果がでるように、じっくりと進んでいきます。

 

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。