今秋2クール目のエクササイズクラス、終わりました。

11月半ば、エクササイズクラス2クール目が終わりました。

感染が急速に拡大し、緊張感が増してきた中、滑り込みセーフみたいな気持ちでした。

もちろん、このWSの中での感染はありませんでしたが「バイト先で感染者が・・・」ということでのお休みも出てきて、じわじわと迫ってくる感じがありました。

演劇界、芸能界 いや日本中・世界中 頑張っていたのに・・・という落胆の気持ちは否めません。

 

が、若者たちは元気でした。

たくさんの感情を爆発させ、学んでいってくれました。

その「前進したい!!!」というエネルギーに涙が出る思いでした。

 

追加の回を見学に来てくれた俳優さんが言ってくれたことですが、

「やっている俳優さんの個性が際立っている」

この言葉が一番うれしい感想です。

 

まずは自分自身を表現する・・・これは簡単なことではありません。

自分の「見られては不都合な自分」を公にさらすのです。こんなキツイことはありません。

このエクササイズに来てくれる俳優さん方は、そのことに果敢にチェレンジしてくれているのです。

 

この冬はまた我慢の季節になりそうですが、負けないぞ!

果敢な若者たちにエネルギーチャージしてもらいました。

 

そして、しんどい時、家で見る映画にどれほど気持ちが助けられたか・・・

ほんの2時間、現実から夢の世界へ。

その時間がどれほど大切なものか。

私たちの仕事は、そういう仕事なのだ・・・と改めて強く思いました。

 

今秋2クールのエクササイズクラスに参加してくれた俳優さん方本当にありがとうございました!

またみんなで前に進もう!!!!

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。