リーディング公演稽古場ブログ1

絶賛稽古中!

チームごとなので、もうわちゃわちゃしながら・・・

 

一昨日の稽古終わりに相手役の室園さんと、稽古場片付けた後、座り込んだ。

二人とも、しばらく動けない・・・苦笑

いや、年のせいだよ、わかってるよ!!!(くっそーーー!年め!)

 

ただ、本当に消耗する。

役を生きるのは、どんな役でも自分の一生と被りまくる。

ドッと何かが抜け落ちる。何かが持っていかれる。爆

 

それでも、止められない!

 

室さん「一人でいると、何かぐーーーっと内側に入って出て来られなくなりそうな気がしてくる」と。

室さんは、お酒を飲む人だ。

稽古や仕事が終わった後、誰かと・・・、一人でもだが、いっぱいビールを飲んでご飯を食べて帰る・・・それが出来ないことがこんなに人間の気持ちに影響するとは・・・

 

私は、コロナ禍が始まって、不眠になった。

覚えている限り、毎日といっても過言でないくらい芝居をする夢を見ていた。

それが、この稽古を始めてから見なくなった。

起きられないほど眠い・・・(笑)

 

 

きっと、これが私たちにとって生きているということ!

 

皆さん、ぜひに見来てやってください!!!!

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。