リーディング公演稽古場ブログ2

稽古してます!

演出の上野火山さん…

アフタープレイの稽古を始めた時、火山さんの私の役・ソーニャについての考えに…
「いやぁ、ソーニャはそんなんじゃないんじゃないかなぁ、そんな風にはならないんじゃないかなぁ…」
とか思っていたが、 

あれ?
あれれ?

だんだん、そんな風に、なって来ており・・・

ヤバい!ヤバいぞ!
誉め殺しボルケーノ!の手のひらで・・・

ころっ
ころころっ

ヤバい
楽しいぞ!

この転がされてる感、たまらんぞぉ!


アップした写真の笑いの意味は…ですね、
通しの時、柚木ソーニャが
「アンドレイの姿を見た時、思わず キモ!と思ったんですよねー」
という発言をしてしまったのです!

いえいえ、室さんがキモいわけではないです。💦 アンドレイ、アンドレイがね 😅
みなさん、キモいアンドレイ、見てみたくありませんかぁ?キモいですよぉ!

シニアの可愛い恋愛。キモ可愛い私たちを、ぜひ見にいらしてください!!!

最新情報

ブログ

先日終わったエクササイズクラスの様子をアップしました。

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。