リーディング公演 いよいよ明日から

いよいよ明日から三日間です。

 

作品作りは三作品とも楽しい楽しい工程でした。

そして、どのキャストも「当たり役」です。

アフタープレイはダブルキャストですが、どちらもその俳優ならではのその役に仕上がっています。

若手チームも、もう、役の人物なのか本人なのか・・・(笑)

 

みんなで見合っていますが、もう「押し役」が出来てます。

 

そんなエネルギーを、ぜひぜひ受け取っていただけたらと思います。

 

13日19時は残念ながら、ソールドアウト

他の13日は多少お席がございます。

11日 12日はまだまだございます。

 

ぜひぜひ、私たちとエネルギー交換しましょう!お待ちしております。

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。