リーディング公演を終えて

お陰様で無事公演を終えました。

ワークインプログレスということで、それも一生懸命お客様に語り掛けたら、たくさんのご意見をいただけたと思っております。

 

なにはともあれ、

「やっぱりライブはいいな・・・」

という一言が、とてもたくさんあったのが印象的です。

中には、ライブで実際のパフォーマンスが見られて、涙を流された方までいらっしゃいました。

 

やってよかった・・・ほんとに。

何度もくじけそうになりましたが、やってよかった!!!

 

 

みんな各々、次の公演やら、仕事やらに歩き出しております。

私も、ありがたいことに、次の仕事が入っていて先日衣装合わせに行ってまいりました。

アンケートなども、もうちょっとお時間をいただいて、お客様の感想をまとめてみたいと思います。

 

その前に・・・・

 

フォトアルバムを見てやってください!スライダーでどうぞ!

 

 

 

=============================================

まずは、若手公演「人に気も知らないで」!

=============================================

 

 

=============================================

次は、「アフタープレイ」Aチームです。

=============================================

 

 

=============================================

最後に「アフタープレイ」Bチームです。

=============================================

 

最新情報

ブログ

3月のリピテションクラスの詳細をアップしました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。