2022 あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍の中にもかかわらず、アクターズワークスユニットのリーディング公演を開催することが出来ました。
皆様に感謝感謝です。
やはり俳優って「自分を表現する」動物なのだと改めて自覚しました。役者としてもっともっとわがままに生きていこうと思います。
今年も心折れずに前進!いや、折れても直して前進!!
今年は世界中に暖かい光が注ぐ一年になりますように・・・!
2022年1月吉日
柚木佑美(水田裕子)

最新情報

ブログ

4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。