やっぱりリピテション最高!!!!

先日、リピテションクラスやりました。

久々の6人!おー!!!!

コロナ禍以来、エクササイズクラス以外は特に少人数ばかりなのでちょっと「おー!」です。

 

町には人があふれハロウィーンも行動制限がないそうですが、ウチの業界は・・・・

相変わらずの7割経済、マスクでの稽古、ストレスがおりの様にたまって来ています。

 

だからこそ、やはりリピテションは最高!

そしてワカモノのエネルギーの爆発に元気をもらえました。

笑って、泣いて、怒って、転げまわって・・・

芝居は・・・こうでなくっちゃ!!!

 

どの世代もどの職業も、学生さんも、それぞれに負担をしょって生き抜いていると思います。

そんな人類に元気を感じてもらえる芝居が、早く、自由に、やりたい!!!!

 

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。