今月のリピテション

今月のリピテションは・・・

 

参加者の俳優さんたちの成長は確実だ!!!

今は、コロナ禍の一期生状態だと思っている。

みんな熱心に積み上げている方々なので、確実に前進している。

 

このやり方でさっと伸びる人とこれが苦手な人は、当然いる。

どういうやり方であれ、どういう演出家との仕事であれ「合う合わない」「向き不向き」はあるが、肝心なのは個人個人が「自分に何が必要で、何を身につけなければならないか自覚し、それと向き合い、手に入れるまでやり続けること」

 

苦手な人も、ちょっとづつ前進して、前回とは全然違う顔を見せている。

また、私のほうからも「ああ、この人、ここなんだ!」というポイントが確実に見えてくる。そうするとお互いの進歩は加速する。

まさに「継続は力」

 

楽し~~~~~い!!!

 

写真は沸き立つ会場のものを最初に集めてみました。

見ている人が「楽しい」「目が離せない」って何だろう。

芝居になったら、もちろんストーリーがある。

俳優にとっては?

その人が魅力的であり、舞台に出ている人たちがちゃんと関わりあって、見ている人は「次はどうなるんだろう」と思って目が離せなくなること!

私は、まずはこのことだと思う。

 

早くこのメンバーをシーンまで持って行きたい!

いい演技を見せてくれる日を、私もとっても楽しみにしています!

ファイトだ~~~~~!

 

※気づいていただけましたでしょうか?

フェイスシールド、なくなってます!!!!!

嬉しい~~~~~~!!!!

 

この状態が続くことを願ってやみません。

 

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。