6~7月のエクササイズクラス延期

6月25日から予定しておりました、エクササイズクラスですが、参加人数が少ないため8月末に延期を決定いたしました。

大変残念ですし、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ございません。

 

コロナ禍があけ、前回も人数が多かったので正直「あれ?」という感じですが、舞台・映像ともども本格的に動き出していることを思えば、嬉しいことです。

また、コロナ禍での我々の業界の収入源の問題も・・・悲しい。

 

みなさん、一日も早く仕事も収入も取り戻し、また頑張りましょう!

私も負けずに頑張ります。

 

最新情報

ブログ

先日のショートシーンクラスをアップしました。

 

★4月のリピテションクラスの「目的ゲーム」やりました。詳細をアップしました。

 

★ハラスメントについても少し書き添えました。

 

 

★メンバー対応の「個人サポートクラス」を新設しました。

 

Twitter X側の都合で読み込めていません。